プロフィール

女将

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年2月22日 (月)

本日の仕込みは…

Img_0433_2

 

きな鍋でカツオだしをとりました!

このだしで串や特製お茶漬けや鳥ぞうすいを

作ります!カツオ風味の本格的なお出しは

お子様にも大人気!scissors

2016年2月21日 (日)

今日の仕込みは…

 自家製コチュジャンです!

Img_0435

 厳選したトウガラシに味噌、砂糖、その他もろもろの材料で

ゆっくりと時間をかけて作ります!

Img_0438

2012年9月23日 (日)

焼き鳥オードブル

Dscn3092_2

吉衛門特製の 焼き鳥オードブル (要予約)

*おまかせ焼き鳥

*手羽先の唐揚

*茶豆

*川エビ

*ささみチーズのタルタル焼き

*梅しそささみ

 

など、金額に応じて吉衛門の人気の焼き鳥を中心にお作りします。

(写真は¥3,980のオードブル)

ちょっとした集まりや、お祝いのお席にぜひご利用ください!

手羽先唐揚げ 大辛

おみやげにどうぞ…  う~ん 辛そーDscn3093


2012年9月14日 (金)

人気の手羽先唐揚

Dscn3032二度揚げして

パリっとジューシー 

甘口?中辛?大辛?2_2




2012年8月31日 (金)

まかない 女将の特製鶏カルビカレー

Photo_2

残暑が厳しい毎日ですねwobbly

という事で

今日はカレーパスタにしましたdelicious

2012年8月29日 (水)

8月25日 千葉県我孫子市のかっぱ祭りに出店しました。

Dscn3047_2
駅前大通りにて、吉衛門のやきとりを

たくさんの人に食べていただきました。

今回は、マスター・翔太・太郎で行ってきましたsun

串や 吉衛門 のサービス一覧

串や 吉衛門